北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

Regent Oxford 2011 Summer Vol 2

regent oxford 6

サマーコース参加者の中でも、評判の高い Regent Oxford

コースの評判は、参加者の期間中の経験によるわけですが、例えば、いい友達ができた、英語が上達した、ホスト・ファミリーがとても親切だった、先生がフレンドリーで楽しいクラスだった、などなど。

学校選びの、一つのポイントは、学校がコースをどのようにデザインしているか? 責任者がどのように考えているかによって大きな差が出ます。その自信は、学校から提供されるあるいは、開示されるニュースや資料によって知ることができます。

その基準満たす、学校の一つが Regent Oxford です。


regent oxford

regent oxford 1



ヨーロッパから多くの学習者( 大学生、ビジネスパーソン、小学生から高校生のジュニア、など)がイギリスを研修の地と決めてやってきます。

ヨーロッパで英語を話せることは、いまやごく当たり前のスキルとなっています。

その上で、専門知識、最近は英語以外の言語をひとつ話せることが求められ始めています。

日本では、やっと英語の社内公用語とか言い始めていますが、世界の流れに巻き込まれることは、はっきりしています
英語のスキルは、極めて当たり前のツールで、その重要性はさらにましていきます。

ヨーロッパの学生を対象にした統計で、将来はどこの国で働きたいかとの質問に対し、どこの国でも軒並み50%以上を記録しています。その為に、英語を学習しているという方はざらにいます。

そんなホットなヨーロッパの学生が集まる学校の一つが Regent です。


regent oxford 3


コースの中でも、ホットな学生が求めるコースの条件である、1.英語のレベルを短期的に上げる事 2.期間と最終経費を抑える事、最終的に求めるレベルまでの最短距離を考えてということ、からIntensive Course が人気です。


regent oxford 2

さらに、特筆できる点は、 

評判の良い学校の条件は、教師・Teachers・Trainer のクオリティーが高いということです。
学校側でも教師の為のトレーニングを行っている為、このような学校の

Teacher's Training Course は高い評価を受けています。



お勧めできる、学校とコースです。


Regent Oxfordについての、お問い合わせ こちらから






regent oxford 4   regent oxford 5







関連記事
[ 2011/06/27 13:59 ] School News | TB(0) | CM(0)
ハーバード大学の図書館に貼ってあると噂の20箇条 No 19
【 まさに今この瞬間でも、相手は読書をして力をつけているのだ  】 
Even at this very moment your competitors keep reading.
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Skype レッスン
AMEカテゴリー