北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

Executive ClasSIX -- Super Intensive Business Course

Executive ClasSIX -- Super Intensive Business Course

英語のスキルをとにかく伸ばしたい。 しかし

留学するほど長い休暇も取れない。



多くのビジネスパーソンが直面するジレンマです。

学ぶからには、費用対効果の面からも充実したコースをと考えるのは当たり前のことです。

時間の制約のあるビジネス・パーソンと就職を考えている方には、価値あるコースをご紹介します。


club6 1

英語スキルが、仕事上当たり前に必要となり、会社からも一番求められるスキルとなっています。
しかし、忙しい時間のなか、毎日一定の時間を取ることは、大変なことです。

英語スキルを習得するには、継続的な学習と長い時間がかかります。
多くの方が、書店で多くの雑誌や語学教材を買っては、本棚に眠らせてしまっています。

一人で勉強するのは、大変な努力が要ります。

モティベーションが長続きしない
英語に触れる時間が絶対的に少ない、とることが難しい

英語の学習の仕方が、わからない、そのままに放置しておくから嫌になってしまう。
自分には、向いていないと考えてしまう

理解できないところを教えてくれる人が、そばに居ない
疲れたから、義務的な勉強は今日はやめて、明日にしよう

一人で勉強していると、辞めたくなる誘惑が、たくさんあります。



英語をマスター人たちの声を聞いてみると

1.短期的に集中して学ぶ
2.一人で勉強していると、多くの勉強の仕方を試して、最後のあの仕方が良かったと気がつく。その時にはすでに時間が経ってしまっている。
3.一定期間、24時間、英語漬け、英語のシャワーを浴びて、マインド・セットを行うことにより、英語脳を鍛える


などのコメントをもらっています。


欧米の学生、ビジネス・パーソン、アジアの学生、ビジネス・パーソンは、日本の状況以上に英語へのデマンドが日常的にあります。最近は、英語+もう一ヶ国語というレベルに向かって来ています。

英語は、とにかくできるだけ早く習得することが彼らにとっては、第一目標です。


そんな、彼らからも評判の高いコースが、 Executive ClasSixです。

コース詳細は以下のようになります。

1.朝9時から夕方5時まで、実践的な英語スキル習得のための構築された戦略的なテーマに沿った週30レッスン、英語漬けのスケジュールとなっています。

2.少人数のクラス構成で、サボる事が出来ない
3.18歳以上の年齢制限

4.ホストファミリーも、参加学生の質を考えた学校の基準で選択されています。彼らの言葉を借りると、

we have fantastic, warm, welcoming and communicative host families to complete the transformational experience





club6 2
club6 3
club6 4
club6 5


毎日、根気よく努力して勉強することは素晴らしいことですが、効果には疑問が残ります。

これからのキャリアを考えた時、1週間でも10日でも、このようなSuper Intensiveコースに飛び込んで、スキルを短期間に底上げして、基礎を作ることが、そのあとの伸びの大きな原動力になると思います。


英語教授法では第一人者のイギリスの優れた英語教授法により、

コースで短期的に英語レベルを引き上げ、同時に次なるステップへの準備を考えている、真剣な方に、お奨めできるコースです。


関連記事
[ 2011/07/13 10:42 ] School News | TB(0) | CM(0)
ハーバード大学の図書館に貼ってあると噂の20箇条 No 19
【 まさに今この瞬間でも、相手は読書をして力をつけているのだ  】 
Even at this very moment your competitors keep reading.
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Skype レッスン
AMEカテゴリー