北の留学工房

Academy of Modern English 英語学習と留学のためのコツをお知らせします

Quality English Conferenceへの参加 -- 北の留学工房

Quality English Japan Workshop へ参加致しました。

4月3日、東京の新宿、京王プラザホテルにて独立品質審査団体である、Quality Englsih主催によるJapan Workshopに参加致しました。

1月29日中東のドバイ、3月29日北京に続いて東京での開催となりました。

この後、はウクライナのキエフ、トルコのイスタンブール、チェコのプラハ、イタリアのミラノ、スペインのバルセロナおよびサン・セバスチャンの各都市にて開催予定です



QE  03april2012

数えきれないほどある語学学校の中で、独立審査機関であるQuality English の厳しい審査に合格した世界中の学校の中から今回は、イギリス、アメリカ、マルタ、などからの参加校がJapan Workshop に参加致しました。

審査に合格した学校だけがメンバーとして招待されて、初めてメンバー校として認定される厳しさです。審査には、在籍あるいはコース修了学生への聞き取り調査、外部での評判、当該校へのトップ訪問など多くのポイントがあります。 

これは、クオリティーの中のクオリティーを求める世界各国の学生からの要望に応えるとともに、監査機関としてメンバー校としての品質保証を与える信用格付け機関ともいえます。

メンバー校は、世界に約50校。

国としては、オーストラリア、カナダ、アイルランド、マルタ、ニュジーランド、南ア、英国、米国、ポーランド、トルコなどに及びます。


多くの学校でも、安心して選択できるメンバー校については順次、お知らせしていきますので、ご期待ください。


北の留学工房へのお問い合わせは、こちらから









関連記事
ハーバード大学の図書館に貼ってあると噂の20箇条 No 19
【 まさに今この瞬間でも、相手は読書をして力をつけているのだ  】 
Even at this very moment your competitors keep reading.
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://withjetstream.blog66.fc2.com/tb.php/815-7b30f5a5

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/10 20:52]
Skype レッスン
AMEカテゴリー